2008年6月30日月曜日

どこかにいるあなたへ。



とおく、とおく。
手の届かないところにいってしまった、あなたへ。


見上げているそらのうえにいるのでしょうか?
それとも、ちがう誰かにうまれかわりましたか?


たくさんのやさしさと。
このよの理。
いろいろな知識をくれましたね。


もう、みることのできないえがお。
こころの中に。
あたまの中に。

しっかりと刻みこんでいます。


わたしはだいじょうぶ。
だからあんしんしてください。





ためしにあなたへメールをしてみました。
そしたら送信できました。
きっとどこかで、みてくれているのですね。



いつか、どこかでまたあいましょう。

1 件のコメント:

しゅぽんぐる さんのコメント...

Lonely Paul
Hello :)